P&Gジャパン合同会社(本社:神戸市)は、シャンプー世界売上No.1*¹ブランドであり、60年以上の頭皮研究の歴史を誇るh&sから、男性用 リンスのいらないシャンプー ゴールド2 イン1 誕生!新製品発売に併せて、h&s for menの既存シリーズもパッケージをリニューアルし、2024年11月1日(金)より全国で販売開始いたします。
Point① リンス不要で1本で完結する2イン1タイプの新製品が誕生!
シャンプーとリンスの2つの効果を1本にまとめた2イン1のタイプの製品が新登場!P&Gの調査では、54%と、半数以上の男性がシャンプー後にコンディショナーを使用しないということが明らかになりました。h&s for menの「ゴールド2イン1 リンスのいらない 薬用シャンプー」は、毛髪保護成分を最高レベルに配合*²しているため、「髪の仕上がりは気になるけれど、シャワーはさっと済ませたい」という男性にもおすすめの、リンス不要で1本で洗いあがりの使用感のよい製品となっています。
Point② シャンプーとコンディショナーのシリーズ使いで通常の200%の薬用成分が頭皮に留まる!
リニューアルしたh&s for menは、頭皮や髪に関する、かゆみ、におい、フケ、乾燥、べたつき、ハリやボリューム感の7つのお悩みにアプローチします。h&s for menの薬用シャンプーの後にh&s for men薬用コンディショナーをご使用いただくと、通常の200%の量の薬用成分が頭皮に留まります。
<h&sについて>
スカルプケアブランドの「h&s」は、 約60年もの間、あらゆる頭皮トラブルの根本的な原因を解決するために研究を重ねてきた、いわば頭皮のエキスパートです。頭皮と髪のことを考えて設計された「モイスチャーシリーズ」をはじめとするベースラインと、「頭浸浴発想」で頭皮トラブルから毛先までトータルアプローチするプレミアムラインの「深体験ヘッドスパ」シリーズ、男性に向けた「h&s for men」などのシリーズをラインアップ。フケ・かゆみ・乾燥・べたつきといった、それぞれが抱える頭皮トラブルに働きかけ、理想の頭皮・髪を実現します。
<P&Gについて>
P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「WANOMI(わのみ)」、スキンケア製品「SK-II」、シェーブケアブランド「ジレット」「ヴィーナス」「ブラウン」、オーラルケアブランド「Oral-B by Braun」、衣類用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」、柔軟剤「レノア」、エアケア製品 「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、吸水ケアブランド「ウィスパー」など、様々な製品を提供しています。(https://jp.pg.com/)